まるちゃんのおいしいイラスト記録♪

フードイラストレーター・まるやまひとみ(まるちゃん)の「おいしいキロク」をイラストでご紹介!

【食レポ in 横浜】クルミッ子のキャラメルソース使用!Kurumicco Factory The Cafeにてフードメニューがスタート!

2023年3月1日より、

横浜ハンマーヘッド Kurumicco Factory The Cafeに新しくフードメニューが加わりました!

 

<The Factory‘sホットドッグ>は、

ぷりっぷりのソーセージと柔らかな卵焼きに、

クルミッ子のキャラメルソースの甘さが絡んで新感覚の味わい!

 

<The Factory‘sホットサンド>は、

トマトの酸味とキャラメルソースのコクが効いた奥行きのある味。

ところどころに顔を出すクルミが楽しくパクパク食べられます♪

 

店内のみの提供ですが、

暖かい日にはテラス席もおすすめ!

 

 

広がる青空とみなとみらいの景色。

春の心地よい海風を浴びながらの食事で行楽気分!

 

 

Kurumicco Factory The Cafeはシンボルのハンマーヘッドクレーンが目の前なので、

カフェメニューと一緒に記念撮影で思い出に…*

 

●The Factory‘sホットサンド セット (チーズ・ハム・トマト)

●The Factory‘sホットドッグ セット(卵焼き&ウィンナー)

提供時間:11時〜14時限定

提供場所:横浜ハンマーヘッド Kurumicco Factory The Cafe

 

どちらもセットでの販売で、

価格は1,380円

ベジタブルスープ&ドリンク付き。

ドリンクはコーヒー・紅茶・ほうじ茶から選べます。

 

しょっぱいものが食べたい時、

小腹が空いた時、

ぜひお召し上がりください!